佐野勇斗さんのインスタグラム写真 - (佐野勇斗Instagram)「お久しぶりです。 佐野勇斗です! 無事体調良くなりました。 たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありません。 そして心配してくださった方々、ありがとうございます!! いろいろな所に書いてくださる皆さんのメッセージが励みになりました。 そして、医療従事者の皆様。 本当にお世話になりました。 とても迅速に対応してくださり、僕のメンタル面もサポートしてくださいました。  今後まだまだ油断できない状況は続くと思いますが、どうか、どうか皆さんもお体に気をつけて下さい。。 お仕事再開できることになったので、より一層気を引き締めて精進します!  これからも応援 よろしくお願いします!  #佐野勇斗 #MILK」10月18日 20時29分 - sanohayato_milk

佐野勇斗のインスタグラム(sanohayato_milk) - 10月18日 20時29分


お久しぶりです。
佐野勇斗です!
無事体調良くなりました。
たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありません。
そして心配してくださった方々、ありがとうございます!!
いろいろな所に書いてくださる皆さんのメッセージが励みになりました。
そして、医療従事者の皆様。
本当にお世話になりました。
とても迅速に対応してくださり、僕のメンタル面もサポートしてくださいました。

今後まだまだ油断できない状況は続くと思いますが、どうか、どうか皆さんもお体に気をつけて下さい。。
お仕事再開できることになったので、より一層気を引き締めて精進します!

これからも応援
よろしくお願いします!

#佐野勇斗
#MILK


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57,348

1,701

2020/10/18

佐野勇斗を見た方におすすめの有名人