OKAさんのインスタグラム写真 - (OKAInstagram)「君の猫が死んだ時、素っ気なくして本当にごめん。喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、唐突に友人が切り出した。昨年、Iの犬が死んだ時も、Mがそんな話をした時も、いちいち人に話すことかと思っていたよ。 そんな友人は先月愛犬を亡くし、人生で初めてというくらい号泣したそうだ。そしてこのひと月は後悔と悲しみで頭がおかしくなっていたという。 いままで全くわかっていなかった、らしい。  誰しもそう、どんなに想像力を働かせても経験しないとわからない事ってあるよね😌  #喪失 #メモリアルしろたろ」10月18日 13時21分 - ytrpics

OKAのインスタグラム(ytrpics) - 10月18日 13時21分


君の猫が死んだ時、素っ気なくして本当にごめん。喫茶店でコーヒーを飲んでいたら、唐突に友人が切り出した。昨年、Iの犬が死んだ時も、Mがそんな話をした時も、いちいち人に話すことかと思っていたよ。
そんな友人は先月愛犬を亡くし、人生で初めてというくらい号泣したそうだ。そしてこのひと月は後悔と悲しみで頭がおかしくなっていたという。
いままで全くわかっていなかった、らしい。

誰しもそう、どんなに想像力を働かせても経験しないとわからない事ってあるよね😌

#喪失
#メモリアルしろたろ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,072

67

2020/10/18

OKAの最新のインスタ

OKAを見た方におすすめの有名人