山里亮太のインスタグラム(ryotayamasato) - 10月18日 08時49分


新潟での朝、スーパーササダンゴマシンから教わった目覚め方を実行。
バスターミナルへ向かう、とんでもなく晴れてる空、目を覚ますのにもってこいの冷たい風、ご陽気に歩ける。
バスターミナル到着、目的はバス移動ではなく、愛しのカレー!
ただ、今回、スーパーササダンゴマシンは違うものをすすめてきた、カレーそば…一瞬疑いかけたが、新潟の事で彼を疑うのは、井森美幸さんの前で高崎達磨を下仁田ネギでぶっ叩くような行為だと聞いている。
カレーそばを目指して万代そばへ。
オープン前から10人ほど並んでいた、その最後尾につける、ものの数分で僕の位置は中盤となった。
食券の券売機までたどり着き、ラインナップを観る、一瞬の葛藤、カレーライス…しかし、頭によぎるスーパーササダンゴマシンのマスクの下の凛々しい眉毛、指はゆっくりとカレーそばと生玉子を押した、食券を出し、ササダンゴの指示通り「福神漬けを多目にください」と唱えるも、緊張からか声が小さく、え?と聞き返されてしまい、心が折れ「なんでもないです」と返してしまった…その目の前を前の人が注文したカレーライスが通る、一瞬動揺したが、頭によぎるササダンゴのマスクの下のサイドの刈り上げが前で茹でられているそばに目を運ばせた。
茹で上がったそばに、愛しの黄色いルーがかけられる、鼓動は早くなる、目の前に置かれた瞬間、腹が完全に起きた、ササダンゴの指示通り、七味をたっぷりかける、カウンターに置き、目の前で直立で見つめ合う、箸を割り、かき混ぜる、ねっとりとしたカレールーが箸にしがみつくようなずしっとくる混ぜごたえ、そこに生玉子も混ざり合う、さらに分散していく福神漬け、3色ショッピングをやっていた名残か、差し色に深めの赤ええやん?的な声が頭に流れ込む。
すする…美味い、ただただ美味い!
次からは迷わずカレーそばにするだろう!
スーパーササダンゴマシン、ありがとう!
いくらなんでも美味すぎました!
七味がかなりいい!
身体中がしっかりと起きました。

さて、これで完璧な状態で不毛な議論リスナーの燕の番長に会える。
去年の大喜利甲子園のMVPの商品を手渡しできる!
長い間待たせてごめんね。

#fumou954
#新潟
#スーパーササダンゴマシン
#マッスル坂井
#山里亮太


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,687

103

2020/10/18

山里亮太を見た方におすすめの有名人