ビッケ & トッドさんのインスタグラム写真 - (ビッケ & トッドInstagram)「#Tod A little baby sitter.   ベビーシッターは僕に任せて!  タイガーではない今は、赤ちゃんがいる時もトッドを自由にさせています。  突然スイッチが入る可能性もあるので、お互い怪我がないよういつも以上に注意して見ています。  ニュースでも産後うつの発症がコロナ禍で2倍に増えてると話題になっていますが、私はマタニティブルースになっていました。 夜涙が勝手にボロボロ出てくる状態です。 2週間程度で収まりましたが、トッドを今までのように構ってあげられないのも大きなストレス要因にもなっていたようです。 その時々で互いの最善を見つけていければ良いなと思っています。  #chipmunk #シマリス #リス」10月17日 9時05分 - bikke_the_chip

ビッケ & トッドのインスタグラム(bikke_the_chip) - 10月17日 09時05分


#Tod
A little baby sitter.
 
ベビーシッターは僕に任せて!

タイガーではない今は、赤ちゃんがいる時もトッドを自由にさせています。

突然スイッチが入る可能性もあるので、お互い怪我がないよういつも以上に注意して見ています。

ニュースでも産後うつの発症がコロナ禍で2倍に増えてると話題になっていますが、私はマタニティブルースになっていました。
夜涙が勝手にボロボロ出てくる状態です。
2週間程度で収まりましたが、トッドを今までのように構ってあげられないのも大きなストレス要因にもなっていたようです。
その時々で互いの最善を見つけていければ良いなと思っています。

#chipmunk #シマリス #リス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,693

107

2020/10/17

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

リスの他のメンバー

ビッケ & トッドを見た方におすすめの有名人