SHOYA【ANFiNY】のインスタグラム(shoya_anfiny) - 10月16日 12時19分



ビクターエンタテインメントからメジャーデビューが決定しました!

発売日は11月25日(水)

なんとアルバムです🎉

タイトルは「僕らの夢」です!

実はファンのみんなには2月にメジャーデビュー
を報告させていただいていましたが、新型ウイルスの影響で予定よりリリースが遅れてしまいました。

楽しみに待ってくれていたみんなにやっと報告ができて今は嬉しい気持ちでいっぱいです😊

結成して2年。

半分以上の日々を路上ライブに費やして二度の全国ツアーや映画主題歌、インディーズでは経験できない事を沢山経験させていただきました。

ここからはメジャーというステージで更に高みを目指して、ファンのみんなと最高の景色を見続けていきたいです^ ^

そして個人的な話でいうと

19歳でメジャーデビューを夢見て上京し7年経って26歳でやっと夢を叶えました。

支えてくれた家族、友人、関係者の皆様、そしてFANFiNYに感謝したいと思います。

今ではもっともっと高いところに違う夢があります。

一歩ずつ、一歩ずつ努力してその先でまた「夢を叶えます」

これからもANFiNYをよろしくお願い致します。

そして本日20時からビクターエンタテインメント公式アカウントよりLINE LIVEがあります!

リリース情報の詳細などオフィシャルアカウントをチェックしてみてね^ ^


SHOYA

@ANFiNY

#ANFiNY


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,283

140

2020/10/16

SHOYA【ANFiNY】を見た方におすすめの有名人