愛希れいかさんのインスタグラム写真 - (愛希れいかInstagram)「しゅんさん。 今回、しゅんさんの振りを踊れたこと、本当に幸せだったな。ずっと夢だったの。 しゅんさんのダンス、だいすき。だからこそ、まだまだ出来てないところが多すぎて…悔しさもあるけど。 もっともっとダンスを勉強したいと思わせてもらったな。 何よりもしゅんさんの心が素敵。ダンスは心で踊るものだと私は思うんだけど、しゅんさんは本当に心から感じてダンスされていて…。私の憧れ。 芝居についても沢山相談させてもらったな。 しゅんさんとたくさん笑って考えた時間…大切すぎるな。 感謝…。 またご一緒できるように頑張ります!  福ちゃん。 写真があげれないのが残念なんだけど…だから…絵を描いたけど。何回描いても全然似なくて。福ちゃんごめん😭 福ちゃんは、初めましての方々の中で1番最初に打ち解けたかもしれないなぁ。笑笑 舞台に対する姿勢も、お人柄も本当に素敵!尊敬する福ちゃん。 またご一緒できるといいなぁ。  たくやさん。 エリザベートからご一緒させてもらっているたくやさん。本当に普段から優しくして下さって…。アミューズの先輩ということもあって、たくやさんがいて下さって心強かったなぁ。舞台上では敵対する役でいつも喧嘩してたけど…。 今度は仲が良い役だといいな😭  ハリー役のなだぎさん。 舞台上で、お芝居させてもらうのは一瞬だったけど、あの一緒がすきだった。ハリーの優しさに涙しそうになってたなぁ。普段ももっともっとゆっくりお話したかったなぁ。 また共演できますように…☺️  #ジョー #SHUN さん #大村俊介 さん #ジミー #福ちゃん #福田悠太 さん #CC #たくやさん #植原卓也 さん #ハリー #なだぎ武 さん」10月14日 22時32分 - manakireika_official

愛希れいかのインスタグラム(manakireika_official) - 10月14日 22時32分


しゅんさん。
今回、しゅんさんの振りを踊れたこと、本当に幸せだったな。ずっと夢だったの。
しゅんさんのダンス、だいすき。だからこそ、まだまだ出来てないところが多すぎて…悔しさもあるけど。
もっともっとダンスを勉強したいと思わせてもらったな。
何よりもしゅんさんの心が素敵。ダンスは心で踊るものだと私は思うんだけど、しゅんさんは本当に心から感じてダンスされていて…。私の憧れ。
芝居についても沢山相談させてもらったな。
しゅんさんとたくさん笑って考えた時間…大切すぎるな。
感謝…。
またご一緒できるように頑張ります!

福ちゃん。
写真があげれないのが残念なんだけど…だから…絵を描いたけど。何回描いても全然似なくて。福ちゃんごめん😭
福ちゃんは、初めましての方々の中で1番最初に打ち解けたかもしれないなぁ。笑笑
舞台に対する姿勢も、お人柄も本当に素敵!尊敬する福ちゃん。
またご一緒できるといいなぁ。

たくやさん。
エリザベートからご一緒させてもらっているたくやさん。本当に普段から優しくして下さって…。アミューズの先輩ということもあって、たくやさんがいて下さって心強かったなぁ。舞台上では敵対する役でいつも喧嘩してたけど…。
今度は仲が良い役だといいな😭

ハリー役のなだぎさん。
舞台上で、お芝居させてもらうのは一瞬だったけど、あの一緒がすきだった。ハリーの優しさに涙しそうになってたなぁ。普段ももっともっとゆっくりお話したかったなぁ。
また共演できますように…☺️

#ジョー
#SHUN さん
#大村俊介 さん
#ジミー
#福ちゃん
#福田悠太 さん
#CC
#たくやさん
#植原卓也 さん
#ハリー
#なだぎ武 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,344

18

2020/10/14

愛希れいかを見た方におすすめの有名人