愛希れいかさんのインスタグラム写真 - (愛希れいかInstagram)「廣瀬のひろさん。  ファントムから連続でご一緒させて頂いたひろさん。 普段からお兄ちゃんみたいに優しくしてくれて、いつも見守ってくれていて…ひろさんには感謝してもしきれないなぁ。 ニックとアレックスの関係や芝居の細かいところまで、出来る限り話し合って…話し合って作り上げたなぁ。 私が全力でぶつかれたのは、何をしても大きな心で受け止めてくれたひろさんのおかげ… 相手役をさせてもらえて幸せだったな。  この写真のシーンがだいすきだった。  このご縁に感謝。 ありがとう☺️  #ニック #ひろさん #廣瀬友祐 さん #あ! #今日ひろさん #お誕生日だ #おめでとうございます 😆」10月14日 21時20分 - manakireika_official

愛希れいかのインスタグラム(manakireika_official) - 10月14日 21時20分


廣瀬のひろさん。

ファントムから連続でご一緒させて頂いたひろさん。
普段からお兄ちゃんみたいに優しくしてくれて、いつも見守ってくれていて…ひろさんには感謝してもしきれないなぁ。
ニックとアレックスの関係や芝居の細かいところまで、出来る限り話し合って…話し合って作り上げたなぁ。
私が全力でぶつかれたのは、何をしても大きな心で受け止めてくれたひろさんのおかげ…
相手役をさせてもらえて幸せだったな。

この写真のシーンがだいすきだった。

このご縁に感謝。
ありがとう☺️

#ニック
#ひろさん
#廣瀬友祐 さん
#あ
#今日ひろさん
#お誕生日だ
#おめでとうございます 😆


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,008

44

2020/10/14

愛希れいかを見た方におすすめの有名人