青木カズローさんのインスタグラム写真 - (青木カズローInstagram)「昨夜はONE OK ROCKの殺影でした。 ZOZOマリンスタジアムでの生配信ライブ。  ステージに上がる時は漲っていて力の入った目をしている彼らが、ライブが終わって楽屋に戻ると全員フラフラで放心状態。 ONE OK ROCKは毎回全身全霊でライブをしているバンドだと思っていますが今回も変わらずぶっ飛ばしてくれた。 出し切って、何も無くなって、出てくる涙や笑顔こそがその証。  久々に“ライブ”を観ました。 格好良かった。ありがとう。  #ONEOKROCK #OOR #写殺 」10月12日 11時36分 - cazrowaoki

青木カズローのインスタグラム(cazrowaoki) - 10月12日 11時36分


昨夜はONE OK ROCKの殺影でした。
ZOZOマリンスタジアムでの生配信ライブ。

ステージに上がる時は漲っていて力の入った目をしている彼らが、ライブが終わって楽屋に戻ると全員フラフラで放心状態。
ONE OK ROCKは毎回全身全霊でライブをしているバンドだと思っていますが今回も変わらずぶっ飛ばしてくれた。
出し切って、何も無くなって、出てくる涙や笑顔こそがその証。

久々に“ライブ”を観ました。
格好良かった。ありがとう。

#ONEOKROCK
#OOR
#写殺



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,401

82

2020/10/12

青木カズローを見た方におすすめの有名人