瀬戸康史さんのインスタグラム写真 - (瀬戸康史Instagram)「スチール哲平。 僕は親しみを込めて彼を「おじさん」と呼びます。 一緒に食事に行ったり、映画を観に行ったり、メダカを買いに行ったり... こうやって心を許せる友人がいるというのは本当にありがたい。 同じ福岡出身でおじさんと会話をする時はもちろん福岡の言葉。 くだらない事を話すだけ。それだけでいい。 こういう人を、こういう繋がりを大切にしていきたい。 おじさん、YouTubeで『まえこー、スチてつのユーチューブradio』というラジオもやっているので聴いてみて下さい。 ラジオの相方は、これまた心を許せる友人、前原滉。 僕は親しみを込めて「まえこー」と呼んでいます。 こやつも面白い... 今日は友人について書いてみたくなった。」10月11日 15時11分 - kojiseto0518

瀬戸康史のインスタグラム(kojiseto0518) - 10月11日 15時11分


スチール哲平。
僕は親しみを込めて彼を「おじさん」と呼びます。
一緒に食事に行ったり、映画を観に行ったり、メダカを買いに行ったり...
こうやって心を許せる友人がいるというのは本当にありがたい。
同じ福岡出身でおじさんと会話をする時はもちろん福岡の言葉。
くだらない事を話すだけ。それだけでいい。
こういう人を、こういう繋がりを大切にしていきたい。
おじさん、YouTubeで『まえこー、スチてつのユーチューブradio』というラジオもやっているので聴いてみて下さい。
ラジオの相方は、これまた心を許せる友人、前原滉。
僕は親しみを込めて「まえこー」と呼んでいます。
こやつも面白い...
今日は友人について書いてみたくなった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40,408

218

2020/10/11

瀬戸康史を見た方におすすめの有名人

瀬戸康史と一緒に見られている有名人