小屋松知哉さんのインスタグラム写真 - (小屋松知哉Instagram)「vs浦和戦 たくさんの応援ありがとうございました。 今の状況でチケット完売というのを聞いてとても嬉しかったです。 ありがとうございました! その中で結果を出すことができずすみません。 個人として結果でチームに貢献することはできていないことは力不足を痛感してます。  ただ、こんな時だからこそチーム、個人として成長するときだと思います。 サガン鳥栖は素晴らしいクラブです。 ファン、サポーター、スポンサー、クラブ関係者、選手、スタッフ。 全員の力で乗り越えましょう!  自分自身も結果を出してチームを助けれるように頑張ります。 サガン鳥栖のために。  これからも応援よろしくお願いします。  #サガン鳥栖 #22」10月11日 10時09分 - koyamatsu_tomoya.official

小屋松知哉のインスタグラム(koyamatsu_tomoya.official) - 10月11日 10時09分


vs浦和戦
たくさんの応援ありがとうございました。
今の状況でチケット完売というのを聞いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
その中で結果を出すことができずすみません。
個人として結果でチームに貢献することはできていないことは力不足を痛感してます。

ただ、こんな時だからこそチーム、個人として成長するときだと思います。
サガン鳥栖は素晴らしいクラブです。
ファン、サポーター、スポンサー、クラブ関係者、選手、スタッフ。
全員の力で乗り越えましょう!

自分自身も結果を出してチームを助けれるように頑張ります。
サガン鳥栖のために。

これからも応援よろしくお願いします。

#サガン鳥栖
#22


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,609

45

2020/10/11

小屋松知哉を見た方におすすめの有名人