イチミ&ポンズのインスタグラム(shimejiwasabi) - 10月4日 23時56分


今日はコゲちゃんの抜歯手術🦷と
先日、ずっとのおうちに引越しした「こむぎちゃん」のお母さん猫の避妊手術でした。

コゲちゃん歯茎はボロボロだけど歯がしっかりと生えており、かなりの大手術になってしまいました。今はまだ、痛がり震えておりますが、ひとまず無事手術が終わりよかった😢
コゲちゃん、よく頑張ったよ😭
抜歯すれば必ず良くなるわけではないし抜歯の効果が出るまでに1年もかかる子がいます。
でも、ステロイドの効果が長持ちせず、いつも痛そうだったので良くなることを祈って手術に踏み切りました。

母猫ちゃんは、今できる検査等すべて完了しました。
現時点でエイズ白血病陰性です。
わさびちゃんちでは、これ以上里親さんが見つかりにくい成猫を保護できないのでリターンの予定です。
猫風邪と避妊手術の傷が癒えるまで、お世話していきますので、その間は里親さん募集していきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,211

20

2020/10/4

Cute Funny Cat Compilationのインスタグラム
Cute Funny Cat Compilationさんがフォロー

イチミ&ポンズを見た方におすすめの有名人