竹内涼真さんのインスタグラム写真 - (竹内涼真Instagram)「『浅田家』  観させていただきました✨ 始めは浅田家を客観的に観ていた自分が、いつの間にか、浅田家の一員になっているような気分でした。 浅田家の皆さんの日常的な距離感がリアルで自然と物語に引き込まれました。 特に二宮くん演じる政志が、決して強い意志や確固たる目的を持って人生を歩んでいる訳では無いのに、彼独特の人たらしな性格によって、まるで運命に導かれるかのように「自分がやるべき事」に辿り着く姿に、「人生ってホントそうだよなあ」と妙に共感しちゃいました。 そして、記憶を一瞬で切り取ってくれる写真は「人生に於いて必要不可欠なモノだ」と、映画を観て改めて思いました。  #浅田家  #二宮和也」10月4日 14時15分 - takeuchi_ryoma

竹内涼真のインスタグラム(takeuchi_ryoma) - 10月4日 14時15分


『浅田家』
観させていただきました✨
始めは浅田家を客観的に観ていた自分が、いつの間にか、浅田家の一員になっているような気分でした。
浅田家の皆さんの日常的な距離感がリアルで自然と物語に引き込まれました。
特に二宮くん演じる政志が、決して強い意志や確固たる目的を持って人生を歩んでいる訳では無いのに、彼独特の人たらしな性格によって、まるで運命に導かれるかのように「自分がやるべき事」に辿り着く姿に、「人生ってホントそうだよなあ」と妙に共感しちゃいました。
そして、記憶を一瞬で切り取ってくれる写真は「人生に於いて必要不可欠なモノだ」と、映画を観て改めて思いました。

#浅田家 #二宮和也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147,935

932

2020/10/4

のインスタグラム
さんがフォロー

竹内涼真を見た方におすすめの有名人