佐々木希さんのインスタグラム写真 - (佐々木希Instagram)「ご報告☺︎ 『アナザースカイII 』にて、秋田へ行ってきました。  秋田の思い出の地や、新たに知った場所で、 伝統文化、食、自然を守り、そして次の世代に繋げるための熱い思いを秋田の方々から伺い、私もそうでありたいと強く思いました。 大好きな秋田の良い所をこれからも発信し続けたいです。 この機会をいただけて、本当に感謝です。  それにしても今回の秋田も 素晴らしい自然、食、人の優しさに触れ、パワーチャージ出来ました。 秋田空港に到着し、外に出た瞬間のマイナスイオンたっぷりの空気が本当に美味しい🍃   『アナザースカイII』 ●10月9日(金)23時16分〜  是非見てください😊  #アナザースカイII #秋田 #故郷」10月3日 16時30分 - nozomisasaki_official

佐々木希のインスタグラム(nozomisasaki_official) - 10月3日 16時30分


ご報告☺︎
『アナザースカイII 』にて、秋田へ行ってきました。

秋田の思い出の地や、新たに知った場所で、
伝統文化、食、自然を守り、そして次の世代に繋げるための熱い思いを秋田の方々から伺い、私もそうでありたいと強く思いました。
大好きな秋田の良い所をこれからも発信し続けたいです。
この機会をいただけて、本当に感謝です。

それにしても今回の秋田も
素晴らしい自然、食、人の優しさに触れ、パワーチャージ出来ました。
秋田空港に到着し、外に出た瞬間のマイナスイオンたっぷりの空気が本当に美味しい🍃

『アナザースカイII』
●10月9日(金)23時16分〜

是非見てください😊

#アナザースカイII
#秋田
#故郷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187,356

1,865

2020/10/3

のインスタグラム
さんがフォロー

佐々木希を見た方におすすめの有名人