莉子さんのインスタグラム写真 - (莉子Instagram)「本日から 映画『小説の神様 君としか描けない物語』 公開です!  撮影は1年以上前でしたが今でも鮮明に覚えている撮影現場、共演させて頂いた方々の温かさ、、。 私の演技に対する考え方そのものを変えてくれた大切な作品です。  オーディションで選んで下さった久保監督を始めとしたスタッフの皆様。共演者の皆様。全ての方に感謝をして、、。 やっと公開される嬉しさを噛み締め。 沢山の方に愛される作品でありますように。!  千谷雛子役 莉子   #小説の神様」10月2日 20時08分 - riko_riko1204

莉子のインスタグラム(riko_riko1204) - 10月2日 20時08分


本日から
映画『小説の神様 君としか描けない物語』
公開です!

撮影は1年以上前でしたが今でも鮮明に覚えている撮影現場、共演させて頂いた方々の温かさ、、。
私の演技に対する考え方そのものを変えてくれた大切な作品です。

オーディションで選んで下さった久保監督を始めとしたスタッフの皆様。共演者の皆様。全ての方に感謝をして、、。
やっと公開される嬉しさを噛み締め。
沢山の方に愛される作品でありますように。!

千谷雛子役 莉子


#小説の神様


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67,673

669

2020/10/2

莉子を見た方におすすめの有名人