高橋伸哉さんのインスタグラム写真 - (高橋伸哉Instagram)「さて、2月から始まった #shinya写真教室 も、いよいよ11月末の3連休にて幕を閉じる。毎回たくさんの方に参加してもらって、楽しんでる姿や、成長していく姿を見るのが、たまらなく楽しかったのと、大勢の仲間と全国を飛び回り、体力と気力をフルモードにして、やりきった後の達成感がとても充実してた。一番成長したのは自分自身だったかな。仲間に支えられ、その大切さを知ったのが一番の成長。感謝感謝である。 昨日は、第3弾まである2020年ラストのフォトウォーク(11月21.22.23)の第1弾を募集した。33名即完売。今回は価格もあげたのと、サロン割引もないけど、こんなに集まってくれることに感動するやら、2020年一番動きまわって体力がボロボロだったけど、楽しい気持ちが上回って走り続けたことなんかを思い出してたら、なんか泣けてきた。あー、まだまだ感動できることがあるなんて、なんて素晴らしい人生なんだ。って思った。みんなに感謝です。 . ということで、本日19時から、11月22日(都内、古民家)の募集を開始しまふ。ゲットしてねん。 . . #shinya写真教室 #写真教室 #フォトウォーク」10月2日 10時29分 - s.1972

高橋伸哉のインスタグラム(s.1972) - 10月2日 10時29分


さて、2月から始まった #shinya写真教室 も、いよいよ11月末の3連休にて幕を閉じる。毎回たくさんの方に参加してもらって、楽しんでる姿や、成長していく姿を見るのが、たまらなく楽しかったのと、大勢の仲間と全国を飛び回り、体力と気力をフルモードにして、やりきった後の達成感がとても充実してた。一番成長したのは自分自身だったかな。仲間に支えられ、その大切さを知ったのが一番の成長。感謝感謝である。
昨日は、第3弾まである2020年ラストのフォトウォーク(11月21.22.23)の第1弾を募集した。33名即完売。今回は価格もあげたのと、サロン割引もないけど、こんなに集まってくれることに感動するやら、2020年一番動きまわって体力がボロボロだったけど、楽しい気持ちが上回って走り続けたことなんかを思い出してたら、なんか泣けてきた。あー、まだまだ感動できることがあるなんて、なんて素晴らしい人生なんだ。って思った。みんなに感謝です。
.
ということで、本日19時から、11月22日(都内、古民家)の募集を開始しまふ。ゲットしてねん。
.
.
#shinya写真教室 #写真教室
#フォトウォーク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,937

0

2020/10/2

高橋伸哉を見た方におすすめの有名人