青木カズローさんのインスタグラム写真 - (青木カズローInstagram)「今月も無事bar写殺、終わりました!  友達もお客さんも沢山来てくれて、初めての人も同じバンド好き同士打ち解けていく姿とか、友達たちが楽しそうに飲んでいる姿とかを見ているとカメラマン忘れてバーの店主としてほっこりしてしまいます。笑  1ヶ月に1度の遊び場でも楽しみにしてもらって、今のような状況の中でもライブハウスが人間交差点であり続けられる事を祈ります。  今月の私青木カズローの選んだ日本酒は、鹿児島の西酒造さんの「天賦」純米吟醸でした。 焼酎「宝山」で有名な西酒造さんが作った渾身の日本酒は、フルーティでとても美味しかったです! さて、来月は何を持ってくるか🤔  bar写殺、来月は10/25(日)を予定しております。 皆様のご来店お待ちしております〜!!  #bar写殺 #写殺 #青木カズロー」9月28日 18時18分 - cazrowaoki

青木カズローのインスタグラム(cazrowaoki) - 9月28日 18時18分


今月も無事bar写殺、終わりました!

友達もお客さんも沢山来てくれて、初めての人も同じバンド好き同士打ち解けていく姿とか、友達たちが楽しそうに飲んでいる姿とかを見ているとカメラマン忘れてバーの店主としてほっこりしてしまいます。笑

1ヶ月に1度の遊び場でも楽しみにしてもらって、今のような状況の中でもライブハウスが人間交差点であり続けられる事を祈ります。

今月の私青木カズローの選んだ日本酒は、鹿児島の西酒造さんの「天賦」純米吟醸でした。
焼酎「宝山」で有名な西酒造さんが作った渾身の日本酒は、フルーティでとても美味しかったです!
さて、来月は何を持ってくるか🤔

bar写殺、来月は10/25(日)を予定しております。
皆様のご来店お待ちしております〜!!

#bar写殺
#写殺
#青木カズロー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,137

1

2020/9/28

青木カズローを見た方におすすめの有名人