中山美香さんのインスタグラム写真 - (中山美香Instagram)「. いつも応援して下さる皆様にご報告させていただきます。 . 私事ではありますが、この度第一子を授かる事ができました。 約3年半に渡る不妊治療、現在に至るまで色々な事がありました。 . 安定期に入り月日が経過したとは言え、まだまだ不安な事ばかりではありますが、宿ってくれた命に感謝をし、今まで以上に毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。 . どうか温かく見守っていただけますと幸いです。 . 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。」9月25日 17時05分 - mika5nakayama

中山美香のインスタグラム(mika5nakayama) - 9月25日 17時05分


.
いつも応援して下さる皆様にご報告させていただきます。
.
私事ではありますが、この度第一子を授かる事ができました。
約3年半に渡る不妊治療、現在に至るまで色々な事がありました。
.
安定期に入り月日が経過したとは言え、まだまだ不安な事ばかりではありますが、宿ってくれた命に感謝をし、今まで以上に毎日を大切に過ごしていきたいと思っています。
.
どうか温かく見守っていただけますと幸いです。
.
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,025

345

2020/9/25

中山美香を見た方におすすめの有名人