田中将大さんのインスタグラム写真 - (田中将大Instagram)「2020年、そして7年契約、レギュラーシーズン最後の登板をしてきました。 結果は残念なものになりました。  しかしまだこれからプレーオフでやり返すチャンスがあるので、また明日からの調整をしっかりとやっていきたいと思います!  シーズンが全て終わってからまたちゃんと振り返りたいと思います。  写真は2014 年のヤンキース入団会見をする前か、した後の写真📷」9月24日 13時05分 - masahiro_tanaka.official

田中将大のインスタグラム(masahiro_tanaka.official) - 9月24日 13時05分


2020年、そして7年契約、レギュラーシーズン最後の登板をしてきました。
結果は残念なものになりました。

しかしまだこれからプレーオフでやり返すチャンスがあるので、また明日からの調整をしっかりとやっていきたいと思います!

シーズンが全て終わってからまたちゃんと振り返りたいと思います。

写真は2014 年のヤンキース入団会見をする前か、した後の写真📷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

48,062

1,180

2020/9/24

田中将大を見た方におすすめの有名人

田中将大と一緒に見られている有名人