高木琢也さんのインスタグラム写真 - (高木琢也Instagram)「俺にとってみんなは誇りです。 今の時代の戦い方を編み出す営業部 陽介。 新しいデザインと人材を発掘し居場所をコンバートする人事部 七五三掛。 どの部署にも顔を出し全体の統括をしてまとめてくれる インテグレートマネージャー 宮島。 うちの核である技術を浸透させケミカルと掛け合わせ発展させる 技術部 大越。 新しいスタイルをどう伝えていくかSNS戦略を創造するSNS部 雨宮。 売り上げを上げまくるエース 島崎。 関西エリアの立役者であり日本一を牽引する核弾頭 出井。 大阪店の次世代のカリスマ 森田。 みんなが気づかないところに気付いて、割って入って発言できる 大二朗。 面白いアイデアと行動力を発揮させ俺に何かあると一番に助けてくれる 峰田。 トリコシリーズのプロデューサーであり冷静な判断で答えを出せる 三科。 みんなが一生懸命動いてくれる。 それぞれの店舗をまとめ、各部署をのやるべきこと、どう戦略をたてて工夫するか。 どうみんなを動かしていくか? 今のオーシャンを動かしてるのは俺の指示じゃなく、自ら考えて工夫して行動してくれるみんなのおかげです。 いつも本当にありがとう。最高‼️ 今日から8年目のスタート。 今までのよかったことは加速させ、ダメだったことは直し、新しいかたちをつくれるように必死こいて成長します。 まだまだ中学2年生の会社です。 俺はまだまだだめだね😋 日々学び、精進していきます。 新たなSTART。 今後ともよろしくお願いします‼️ #OCEANTOKYO #START #いつも本当にありがとう #感謝」9月15日 1時13分 - takagi_ocean

高木琢也のインスタグラム(takagi_ocean) - 9月15日 01時13分


俺にとってみんなは誇りです。
今の時代の戦い方を編み出す営業部 陽介。
新しいデザインと人材を発掘し居場所をコンバートする人事部 七五三掛。
どの部署にも顔を出し全体の統括をしてまとめてくれる インテグレートマネージャー 宮島。
うちの核である技術を浸透させケミカルと掛け合わせ発展させる 技術部 大越。
新しいスタイルをどう伝えていくかSNS戦略を創造するSNS部 雨宮。
売り上げを上げまくるエース 島崎。
関西エリアの立役者であり日本一を牽引する核弾頭 出井。
大阪店の次世代のカリスマ 森田。
みんなが気づかないところに気付いて、割って入って発言できる 大二朗。
面白いアイデアと行動力を発揮させ俺に何かあると一番に助けてくれる 峰田。
トリコシリーズのプロデューサーであり冷静な判断で答えを出せる 三科。
みんなが一生懸命動いてくれる。
それぞれの店舗をまとめ、各部署をのやるべきこと、どう戦略をたてて工夫するか。
どうみんなを動かしていくか?
今のオーシャンを動かしてるのは俺の指示じゃなく、自ら考えて工夫して行動してくれるみんなのおかげです。
いつも本当にありがとう。最高‼️
今日から8年目のスタート。
今までのよかったことは加速させ、ダメだったことは直し、新しいかたちをつくれるように必死こいて成長します。
まだまだ中学2年生の会社です。
俺はまだまだだめだね😋
日々学び、精進していきます。
新たなSTART。
今後ともよろしくお願いします‼️
#OCEANTOKYO
#START
#いつも本当にありがとう
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,708

42

2020/9/15

高木琢也を見た方におすすめの有名人

高木琢也と一緒に見られている有名人