浜崎あゆみさんのインスタグラム写真 - (浜崎あゆみInstagram)「Abemaさんでの ‘夏ノトラブル’ 配信ライブに始まり、PV撮影二本に、FNS歌謡祭、そしてa-nationと、想像を遥かに超える素晴らしい夏を過ごさせていただきました。こんなにもエンターテインメントに触れられる夏が来るなんて。。 感謝しかありません。  色々と振り返っているなかで、同じような言葉をファンの方はもちろん、様々な分野の方々から頂いている事に気付きました。  それは、  「あゆと松ゴリがタッグを組むようになってから、世界観がより深く伝わるようになった。」  私その皆様の言葉100000000%同意です。本当にそうなんです。 私の悪い癖は何でもムリを押して全て自分で把握して完璧にコントロールしないと気が済まないところで、でもひとりで何もかもを完璧になんてもちろん無理があって、母になってからはバランスを見つけるのにも必死で特に難しく思えていたかも知れません。  彼は仕事人ではなく天性の芸術家で、私が幽体離脱でもしなければ為し得ないステージ上の物理的なことと客席からの見え方の僅かなニュアンスやテンションの違いを埋めていくことを可能にしてくれます。 2人でやるからこそ出来ること、2人でなければ挑戦する勇気が出なかったであろうこと、短い間に本当にたくさんありましたが、「このまま進み続けて間違いない」そんな強い気持ちを常に持ち、Promised Landから1ミリもブレることなく、今も二人三脚で進んでいます。   それが、皆様にきちんと伝わった夏でもあったんだなと。 誰かを信じ頼ることはカッコ悪いことでも、こわいことでもないんだ、とひとり微笑んでます☺️   長い振り返りにお付き合いくださり、ありがとうございました!  またいつか、皆様にお会い出来る日を生きる糧に、自分に厳しく、人に優しく過ごして行こうっと!!!  Fin」9月5日 9時39分 - a.you

浜崎あゆみのインスタグラム(a.you) - 9月5日 09時39分


Abemaさんでの ‘夏ノトラブル’ 配信ライブに始まり、PV撮影二本に、FNS歌謡祭、そしてa-nationと、想像を遥かに超える素晴らしい夏を過ごさせていただきました。こんなにもエンターテインメントに触れられる夏が来るなんて。。
感謝しかありません。

色々と振り返っているなかで、同じような言葉をファンの方はもちろん、様々な分野の方々から頂いている事に気付きました。

それは、

「あゆと松ゴリがタッグを組むようになってから、世界観がより深く伝わるようになった。」

私その皆様の言葉100000000%同意です。本当にそうなんです。
私の悪い癖は何でもムリを押して全て自分で把握して完璧にコントロールしないと気が済まないところで、でもひとりで何もかもを完璧になんてもちろん無理があって、母になってからはバランスを見つけるのにも必死で特に難しく思えていたかも知れません。

彼は仕事人ではなく天性の芸術家で、私が幽体離脱でもしなければ為し得ないステージ上の物理的なことと客席からの見え方の僅かなニュアンスやテンションの違いを埋めていくことを可能にしてくれます。
2人でやるからこそ出来ること、2人でなければ挑戦する勇気が出なかったであろうこと、短い間に本当にたくさんありましたが、「このまま進み続けて間違いない」そんな強い気持ちを常に持ち、Promised Landから1ミリもブレることなく、今も二人三脚で進んでいます。


それが、皆様にきちんと伝わった夏でもあったんだなと。
誰かを信じ頼ることはカッコ悪いことでも、こわいことでもないんだ、とひとり微笑んでます☺️


長い振り返りにお付き合いくださり、ありがとうございました!

またいつか、皆様にお会い出来る日を生きる糧に、自分に厳しく、人に優しく過ごして行こうっと!!!

Fin


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,566

0

2020/9/5

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

浜崎あゆみを見た方におすすめの有名人