青波凜のインスタグラム(aonami_rin_) - 8月26日 13時05分


昨日のインスタライブに来てくださり、ありがとうございました。

配信の様子はIGTVに残してあるのでぜひ聞いてください!

写真は配信の最初にお話ししたスーパーで見つけた真っ赤で大きなトマトです。

スーパーに入った瞬間、目に留まりました。私の手ぐらいに大きくてずっしりと重いです。

たくさんあったトマトの中でこのトマトは特に赤々としていて「これは買わなきゃ!」って思って。夏はトマトがおいしい時期ですよね。生トマトも好きだし、調理されたトマトも好きです🍅

そして、みなさんに嬉しいご報告があります!
以前、出演させていただいた「SECRET CASINO」のオンライン・トークショーが8/29(土)に開催されます☺︎!

この作品はどうやって生まれたのか、公演中のマル秘エピソードなど舞台の裏側を語ります。公演中、ドキドキ・ハラハラなことがたくさんあって...このイベントでしかお話できない裏話、ぜひみなさん聞きに来てください!

詳細はこちらからご確認ください!
https://mysterycircus.jp/events/7395

またみなさんとお会いできる夜を楽しみに🃏

#青波成長日記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38

2

2020/8/26

青波凜を見た方におすすめの有名人