小野裕二さんのインスタグラム写真 - (小野裕二Instagram)「. . . 篤人くんお疲れ様でした。  偉大な先輩と最後にマッチアップ出来たこと、とても幸せな時間でした。 膝の怪我が良くないことも、痛いことも知っていましたが、それでも試合に勝つ為、 激しくプレスをしました。 お互いリスペクトを持ちながらチームの為に今できるプレーを最大限に全力でやりました。  篤人くん、 生意気な自分を可愛がってくれて ありがとうございました!! これからもよろしくお願いします。  ヨーロッパで内田篤人という男に 出会えたことは僕の人生の財産です。 あなたの様な熱い男になれるよう、 これからもサッカーと真剣に向き合っていきたいと思います。  本当にお疲れ様でした。  #内田篤人 #うっちー #鹿島アントラーズ #シャルケ04  #小野裕二 #ガンバ大阪」8月24日 18時30分 - onoyuji.official

小野裕二のインスタグラム(onoyuji.official) - 8月24日 18時30分


.
.
.
篤人くんお疲れ様でした。

偉大な先輩と最後にマッチアップ出来たこと、とても幸せな時間でした。
膝の怪我が良くないことも、痛いことも知っていましたが、それでも試合に勝つ為、
激しくプレスをしました。
お互いリスペクトを持ちながらチームの為に今できるプレーを最大限に全力でやりました。

篤人くん、
生意気な自分を可愛がってくれて
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。

ヨーロッパで内田篤人という男に
出会えたことは僕の人生の財産です。
あなたの様な熱い男になれるよう、
これからもサッカーと真剣に向き合っていきたいと思います。

本当にお疲れ様でした。

#内田篤人
#うっちー
#鹿島アントラーズ
#シャルケ04
#小野裕二
#ガンバ大阪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,907

14

2020/8/24

小野裕二を見た方におすすめの有名人