福田晃斗さんのインスタグラム写真 - (福田晃斗Instagram)「. . 湘南ベルマーレを愛する皆様、半年間応援ありがとうございました。 サポーターの方々の前で多くはプレーできませんでしたが、湘南ベルマーレでプレーできたことを誇りに思います。  スタジアム制限がなくなり、また多くのサポーターの方々の前でプレーできる日を心待ちにして、頑張りたいと思います。  半年間ありがとうございました。 . . . #湘南ベルマーレ #福田晃斗 #アルビレックス新潟」8月22日 17時18分 - akito_fukuta_official

福田晃斗のインスタグラム(akito_fukuta_official) - 8月22日 17時18分


.
.
湘南ベルマーレを愛する皆様、半年間応援ありがとうございました。
サポーターの方々の前で多くはプレーできませんでしたが、湘南ベルマーレでプレーできたことを誇りに思います。

スタジアム制限がなくなり、また多くのサポーターの方々の前でプレーできる日を心待ちにして、頑張りたいと思います。

半年間ありがとうございました。
.
.
.
#湘南ベルマーレ
#福田晃斗
#アルビレックス新潟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,101

18

2020/8/22

福田晃斗を見た方におすすめの有名人