石川直宏さんのインスタグラム写真 - (石川直宏Instagram)「先週は地元横須賀に。 . 早朝から撮影して(乞うご期待!)、お墓参りして、実家寄って、mtgして、撮影して(乞うご期待!)。 . 翌日は地元の同級生とSUPして、海でも陸でも語って。 . 漁師の方がその日の朝に捕った久留和の地ダコ(めちゃくちゃ美味いっ!)を手土産に、東京へ帰ってきました🐙 . あらためて大好きな横須賀を楽しみ、自分にとって唯一無二の場所だなと。 . 大切な家族・友人・自然・・・。 自分が生まれ育ち、たくさんのエネルギーを得てきたこの地を更に魅力的でかけがえのない場所として、今・そしてこれからも自分なりに伝え、分かち合い、共存・共生していきたい。 . いや、していかなければいけないと思う。 . 横須賀から世界へ。 . サッカーを愛する子どもたちに向けて。横須賀を愛する仲間たちに向けて。横須賀をこれからもずっと、もっと、誇れる場所に。 . . #横須賀 #yokosuka #地元 #故郷 #唯一無二 #撮影 #shooting  #日の出 #sunrise  #footart #footartist @footartistjun  #SUP #尾が島  #coaoutfitters #コアアウトフィッターズ  #久留和」8月17日 12時03分 - sgss.18

石川直宏のインスタグラム(sgss.18) - 8月17日 12時03分


先週は地元横須賀に。
.
早朝から撮影して(乞うご期待!)、お墓参りして、実家寄って、mtgして、撮影して(乞うご期待!)。
.
翌日は地元の同級生とSUPして、海でも陸でも語って。
.
漁師の方がその日の朝に捕った久留和の地ダコ(めちゃくちゃ美味いっ!)を手土産に、東京へ帰ってきました🐙
.
あらためて大好きな横須賀を楽しみ、自分にとって唯一無二の場所だなと。
.
大切な家族・友人・自然・・・。
自分が生まれ育ち、たくさんのエネルギーを得てきたこの地を更に魅力的でかけがえのない場所として、今・そしてこれからも自分なりに伝え、分かち合い、共存・共生していきたい。
.
いや、していかなければいけないと思う。
.
横須賀から世界へ。
.
サッカーを愛する子どもたちに向けて。横須賀を愛する仲間たちに向けて。横須賀をこれからもずっと、もっと、誇れる場所に。
.
.
#横須賀 #yokosuka
#地元 #故郷 #唯一無二
#撮影 #shooting
#日の出 #sunrise
#footart #footartist
@footartistjun
#SUP #尾が島
#coaoutfitters #コアアウトフィッターズ
#久留和


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,720

11

2020/8/17

石川直宏を見た方におすすめの有名人