ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)のインスタグラム(yuandtoro) - 8月16日 19時59分


.
ゆう『ママばかり見てないで僕を構ってワン』
とろ『(ご飯早くくれないかにゃぁ)』
.
#遊んでほしいゆう
#ご飯しか頭にないとろ
#ゆうの遠慮気味のおてて可愛い
#動じないとろ
.
🎁5周年プレゼント企画について
たくさんのご応募ありがとうございました!!
グッズのリクエストもたくさんの方がコメントして下さってとても嬉しかったです☺️
たくさん応募していただいてとても嬉しかったので、少ないですが追加注文して当選者を10名から15名にしました。
抽選は商品が今月末頃に届く予定なので、届き次第抽選アプリにて抽選。
当選者の方のみDMにて連絡させていただきます。
抽選まで今しばらくお待ちくださいね。
.
グッズのリクエストについて。
1位 エコバッグ
2位 カレンダー、ステッカー、シール
3位 タオルやハンカチ類
.
ゆうとろのカレンダーやグッズをいつか作りたいと思いながら全然作れません…。
実現できるるといいな☺️
.
リクエストにあったLINEスタンプについて。
ジグノシステムという会社から販売されています。
検索で『柴犬ゆうと猫のとろ』で出てきます。また、プロフのハイライトからも飛べます。
第二弾の予定はないですが、企業様からではなく自分で作ってみたいなと思ってます。
こちらもいつか実現できるといいな✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,974

11

2020/8/16

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

ゆうとろ(柴犬ゆうと猫のとろ)を見た方におすすめの有名人