玉田圭司さんのインスタグラム写真 - (玉田圭司Instagram)「8月9日、今日は75回目の長崎原爆の日です。 長崎県で活動するものとして大事にしたい日です! 被爆者の方々や、被曝2、3、4世、長崎に住む当事者だけでなく、非当事者の世代や長崎県外に住む方々にもこの8月9日の出来事を知っていただき、思い出していただきたいです。 この出来事を決して風化させてはいけない。 そして、核兵器のない世界を切に願います! #8月9日に想像したこと」8月9日 13時25分 - keijitamada_official

玉田圭司のインスタグラム(keijitamada_official) - 8月9日 13時25分


8月9日、今日は75回目の長崎原爆の日です。
長崎県で活動するものとして大事にしたい日です!
被爆者の方々や、被曝2、3、4世、長崎に住む当事者だけでなく、非当事者の世代や長崎県外に住む方々にもこの8月9日の出来事を知っていただき、思い出していただきたいです。
この出来事を決して風化させてはいけない。
そして、核兵器のない世界を切に願います!
#8月9日に想像したこと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,743

30

2020/8/9

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

玉田圭司を見た方におすすめの有名人