宮里美香のインスタグラム(mikamiyazato_official) - 8月8日 19時48分


***
.
🍊みかんプロジェクト第二弾🍊
.
皆様にご報告です。

新型コロナウイルスが世界的に流行りだして、沖縄だけではなく、日本全土で大変な猛威を振るっています。

緊急事態宣言や自粛要請が発令され、今までとは違った生活様式を求められているなかで、多くの事業者や個人の生活に多大な損害を出し、多くの方々が不安を抱えながら日々過ごしていることと思います。
こんな時だからこそ、「誰かのせい」ではなく、「誰のために」や「誰かのおかげ」という気持ちを持って、皆で力を合わせてこのウイルスに立ち向かっていきたい。私たちアスリートも同様です。来週のNEC軽井沢72ゴルフトーナメントも無観客での開催になり、以前とは全く違う状況になりましたが、「ファンの皆様の力」を再確認するキッカケになりました。

今回、「みかんプロジェクト第二弾」としてFC琉球の小野伸二選手をはじめ、県内の企業様に普段通りのお仕事風景の撮影協力いただき、株式会社レベルオキナワと協力してコロナへの思いを映像にしてみました。今回お声掛けできなかった業種もありますが、どのお仕事も社会生活を成り立たせる上では、必要不可欠なものであると思っています。
コロナで社会が変化していく中で、新しい生活様式へと少しずつ順応しながら、多くの企業や個人が、社会生活を縁の下の力持ちとして支えている様子を描写したものになっています。
暗いニュースが多い中で、少しでも皆様の明るい兆しとなりモチベーションアップ繋がればと思っています。

この先どうなるかわかりませんが、その先を決めるのは私たちの積み重ねだと思います。できることをコツコツと、皆さんと一緒に積み上げていきたい。それぞれができることを、あなたの大切な人のために、、、
そして今、コロナと対峙して立ち向かっている、沖縄県民のみならず、全国の皆様へ、僭越ながらアスリートを代表して、「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えたい。
みんなで乗り越えましょう。

撮影協力
小野伸二様 @小野伸二
株式会社あんしん様
株式会社オキスマ様
@okisuma_hudousan
国際通りのれん街様
JUMBO STEAKE HAN’S様 @jumbosteak_hans_official
SORAOTO様
@rebelthreesoraoto
ポケット保育園様
たーしー農園様
.
プロデュース🎥
@totty_vlogs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,026

28

2020/8/8

宮里美香を見た方におすすめの有名人