田島慎二さんのインスタグラム写真 - (田島慎二Instagram)「2020 年度卒業記念大会 主催 中日ドラゴンズ 田島慎二 《大会の目的》 新型コロナウイルスの影響により、中学 3 年生最後の大会が中止となったことを聞き、卒団、卒業をする 3 年生に中学野球最後の舞台を準備出来ないかと思いこの大会を企画させてもらいました。 選手のみんなには、親、監督、コーチの前で野球をやってきたことで学んだことや成長した姿を、全力で発揮してもらいたい。 我慢して耐えていてもできない大会があったという悔しい思いも、 我慢することで家族、仲間を守ることができるという大切なことも、 この春、誰もが経験したことのない事を感じられたと、少しでもプラスに受け止めて前を向いて頑張っ てもらいたいと思います。 これから野球を続ける人もいれば、一度野球から離れる人もいるとは思います。今のチームで同じ仲間と一緒に戦えることは最後となります。 この舞台で今まで支えてもらったみんなに感謝の気持ちを伝えられるよう、今大会では野球を全力で楽 しんでもらいたいです。  って感じです。 緊急事態宣言もあり、まだまだ不安もある中ですが、しっかりコロナ対策、熱中症対策をして、皆さんでいい思い出にしてもらいたいです。」8月6日 16時58分 - taji.12

田島慎二のインスタグラム(taji.12) - 8月6日 16時58分


2020 年度卒業記念大会
主催 中日ドラゴンズ 田島慎二
《大会の目的》
新型コロナウイルスの影響により、中学 3 年生最後の大会が中止となったことを聞き、卒団、卒業をする 3 年生に中学野球最後の舞台を準備出来ないかと思いこの大会を企画させてもらいました。 選手のみんなには、親、監督、コーチの前で野球をやってきたことで学んだことや成長した姿を、全力で発揮してもらいたい。
我慢して耐えていてもできない大会があったという悔しい思いも、 我慢することで家族、仲間を守ることができるという大切なことも、 この春、誰もが経験したことのない事を感じられたと、少しでもプラスに受け止めて前を向いて頑張っ てもらいたいと思います。
これから野球を続ける人もいれば、一度野球から離れる人もいるとは思います。今のチームで同じ仲間と一緒に戦えることは最後となります。 この舞台で今まで支えてもらったみんなに感謝の気持ちを伝えられるよう、今大会では野球を全力で楽 しんでもらいたいです。

って感じです。
緊急事態宣言もあり、まだまだ不安もある中ですが、しっかりコロナ対策、熱中症対策をして、皆さんでいい思い出にしてもらいたいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,848

46

2020/8/6

田島慎二を見た方におすすめの有名人