二階堂ふみさんのインスタグラム写真 - (二階堂ふみInstagram)「Evaさんの投稿をリポストさせて頂きます。 嘆願書、賛同します!!  #Repost @evaanimal ・・・ 数値規制の要望書をまとめました。ご賛同いただける方は、嘆願書のご協力お願いします! 当協会Evaは、6月4日に環境省小泉進次郎大臣にお時間をいただき、多くの方にご賛同いただいたネット署名「適正な指導監視につながる具体的な数値基準を」と、数値規制に関する要望書を持参し、陳情に上がりました。 ですが、7月10日に環境省から出された案では、なかなか現状を変えることが難しく、再度環境大臣に要望いたします。  環境省案と向き合い、複数の臨床獣医師の先生、そして適正に管理されているブリーダーの方々の情報をもとに、要望をまとめました。 例えば、犬のケージの高さですが、出された案に対し体高の2倍のところをを3倍にして欲しいと妥協点を探すのではなく、そもそも適正に管理されているところはどういった環境なのかについて考え何度も修正しました。 他の項目も同様です。  8月12日には、第7回目の検討会が開催され、そして秋には中央環境審議会動物愛護部会にて審議、その後パブリックコメントが実施されます。 8月12日の次回検討会で、再度案が示されるかと思います。7月10日の基本案から特段変更がされないことも予想されます。 引き続きパブコメまで諦めず、訴えていきたいと思いますので、ご賛同いただける方は、是非一緒に環境省に声を届けてください。  ▼要望内容と嘆願書はこちらから http://www.eva.or.jp/suchi_youbou #数値規制 #動愛法改正 #動物環境福祉協会eva  #杉本彩」8月5日 9時15分 - fumi_nikaido

二階堂ふみのインスタグラム(fumi_nikaido) - 8月5日 09時15分


Evaさんの投稿をリポストさせて頂きます。
嘆願書、賛同します!!

#Repost @evaanimal
・・・
数値規制の要望書をまとめました。ご賛同いただける方は、嘆願書のご協力お願いします!
当協会Evaは、6月4日に環境省小泉進次郎大臣にお時間をいただき、多くの方にご賛同いただいたネット署名「適正な指導監視につながる具体的な数値基準を」と、数値規制に関する要望書を持参し、陳情に上がりました。
ですが、7月10日に環境省から出された案では、なかなか現状を変えることが難しく、再度環境大臣に要望いたします。

環境省案と向き合い、複数の臨床獣医師の先生、そして適正に管理されているブリーダーの方々の情報をもとに、要望をまとめました。
例えば、犬のケージの高さですが、出された案に対し体高の2倍のところをを3倍にして欲しいと妥協点を探すのではなく、そもそも適正に管理されているところはどういった環境なのかについて考え何度も修正しました。
他の項目も同様です。

8月12日には、第7回目の検討会が開催され、そして秋には中央環境審議会動物愛護部会にて審議、その後パブリックコメントが実施されます。
8月12日の次回検討会で、再度案が示されるかと思います。7月10日の基本案から特段変更がされないことも予想されます。
引き続きパブコメまで諦めず、訴えていきたいと思いますので、ご賛同いただける方は、是非一緒に環境省に声を届けてください。

▼要望内容と嘆願書はこちらから
http://www.eva.or.jp/suchi_youbou
#数値規制
#動愛法改正
#動物環境福祉協会eva
#杉本彩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,853

35

2020/8/5

のインスタグラム
さんがフォロー

二階堂ふみを見た方におすすめの有名人