太田宏介さんのインスタグラム写真 - (太田宏介Instagram)「『柏レイソル戦』 応援ありがとうございました。 結果は残念でしたが、ポジティブな要素の多い、良いゲームだったと思います。 次の試合に向けて、チームとしてまたいい準備をしたいと思います。 個人的には去年の最終戦以来の公式戦のピッチ。 怪我を乗り越えての久々のピッチはやはり特別だった! 8月に入り、これから物凄いペースで試合が続きます。 まさに総力戦。 チームに貢献できるよう頑張ります! #grampus  #太田宏介」8月1日 23時16分 - kosuke_ota_official

太田宏介のインスタグラム(kosuke_ota_official) - 8月1日 23時16分


『柏レイソル戦』
応援ありがとうございました。
結果は残念でしたが、ポジティブな要素の多い、良いゲームだったと思います。
次の試合に向けて、チームとしてまたいい準備をしたいと思います。
個人的には去年の最終戦以来の公式戦のピッチ。
怪我を乗り越えての久々のピッチはやはり特別だった!
8月に入り、これから物凄いペースで試合が続きます。
まさに総力戦。
チームに貢献できるよう頑張ります!
#grampus
#太田宏介


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,865

34

2020/8/1

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

太田宏介を見た方におすすめの有名人

太田宏介と一緒に見られている有名人