松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「「ベイジルタウンの女神」上演記念としまして、僕の過去作品を2ヶ月に渡って一挙に放送する特集を組んで頂く事になりました。  ひぁーこれは。 これは本当にビックリです。 衛星劇場さん、 ありがとうございます。 どうぞ宜しくお願い致します。  合わせてスペシャルインタビューもありますので、是非楽しんで見て頂けたらと思います。  まさに今日から「ベイジルタウンの女神」お稽古が始まりました。  もう、ほんとにね、初日はなんであんなに緊張するんでしょう!笑  でもでも、大千秋楽の頃、共演者スタッフの皆様のお顔を見るだけで心が休まる、そんなカンパニーになるのだろうな。と早くも実感しました。  とにかく無事に幕が開き、お客様が安心安全に劇場へお越し頂ける様祈りながら稽古して参ります。  日々沢山の出来事がありますね。  僕は思うのですが、 楽しい事は続かないけれど 悲しい事だって続かない。 そうよく言い聞かせています。  皆様はどんな1日でしたか?  明日も変わらず、 皆様が穏やかな一日を過ごせます様。😊  長々失礼しました! インスタを見てくださっている皆様、 いつも本当に感謝です。。  ありがとう、とそれだけ言いたかったのです。」7月30日 21時18分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 7月30日 21時18分


「ベイジルタウンの女神」上演記念としまして、僕の過去作品を2ヶ月に渡って一挙に放送する特集を組んで頂く事になりました。

ひぁーこれは。
これは本当にビックリです。
衛星劇場さん、
ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

合わせてスペシャルインタビューもありますので、是非楽しんで見て頂けたらと思います。

まさに今日から「ベイジルタウンの女神」お稽古が始まりました。

もう、ほんとにね、初日はなんであんなに緊張するんでしょう!笑

でもでも、大千秋楽の頃、共演者スタッフの皆様のお顔を見るだけで心が休まる、そんなカンパニーになるのだろうな。と早くも実感しました。

とにかく無事に幕が開き、お客様が安心安全に劇場へお越し頂ける様祈りながら稽古して参ります。

日々沢山の出来事がありますね。

僕は思うのですが、
楽しい事は続かないけれど
悲しい事だって続かない。
そうよく言い聞かせています。

皆様はどんな1日でしたか?

明日も変わらず、
皆様が穏やかな一日を過ごせます様。😊

長々失礼しました!
インスタを見てくださっている皆様、
いつも本当に感謝です。。

ありがとう、とそれだけ言いたかったのです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,935

977

2020/7/30

松下洸平を見た方におすすめの有名人