権田修一さんのインスタグラム写真 - (権田修一Instagram)「2019/20シーズンが終了しました。 結果は満足できるものではなかったですが、自信を得たと同時に世界のトップを目指す為にもっと成長したいと心から思えた今シーズンでした。 今すぐトレーニングしたい気分ですが、今シーズンは特に長かったのでまずはゆっくり休みます。  1枚目はポルティモネンセのGK陣。 今シーズン一緒に戦ったGK達とは毎日お互いのプレーで気付いた事をみんなで話し合い、高め合いながら最高の練習ができたんじゃないかと思ってます!  2枚目は通訳のマルシオさん。 今シーズンも家族共々大変お世話になりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️  では夏眠に入ります😴😴」7月29日 15時31分 - shuichi33g

権田修一のインスタグラム(shuichi33g) - 7月29日 15時31分


2019/20シーズンが終了しました。
結果は満足できるものではなかったですが、自信を得たと同時に世界のトップを目指す為にもっと成長したいと心から思えた今シーズンでした。
今すぐトレーニングしたい気分ですが、今シーズンは特に長かったのでまずはゆっくり休みます。

1枚目はポルティモネンセのGK陣。
今シーズン一緒に戦ったGK達とは毎日お互いのプレーで気付いた事をみんなで話し合い、高め合いながら最高の練習ができたんじゃないかと思ってます!

2枚目は通訳のマルシオさん。
今シーズンも家族共々大変お世話になりました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

では夏眠に入ります😴😴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,762

41

2020/7/29

権田修一を見た方におすすめの有名人

権田修一と一緒に見られている有名人