浜崎あゆみさんのインスタグラム写真 - (浜崎あゆみInstagram)「🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈  りさと @risato__ と私の2人ならきっと、愛は愛でしかなくて、周りからの物差しやジャッジも関係なくて、性別も国籍も年齢も肌の色も関係ない愛のカタチを伝えられると思い、一緒にエターナルを演って。  思い返せば、  代々木のカウントダウンではりさととなかなか結ばれず、もどかしくて苦しくて心が張り裂けたまま離れ、  最後ノトラブルでは、意を決したように、りさとが強引に私を抱きしめ手を引いて連れ去っていく、、で終わってた。  そこからまた未来へ繋がったのがエターナルで見てもらった私達です。  2020年夏はリサト王子とたくさん恋するんだ。。  #LOVEisLOVE  🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈  Photo by @masayukikamo」7月28日 23時24分 - a.you

浜崎あゆみのインスタグラム(a.you) - 7月28日 23時24分


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

りさと @risato__ と私の2人ならきっと、愛は愛でしかなくて、周りからの物差しやジャッジも関係なくて、性別も国籍も年齢も肌の色も関係ない愛のカタチを伝えられると思い、一緒にエターナルを演って。

思い返せば、

代々木のカウントダウンではりさととなかなか結ばれず、もどかしくて苦しくて心が張り裂けたまま離れ、

最後ノトラブルでは、意を決したように、りさとが強引に私を抱きしめ手を引いて連れ去っていく、、で終わってた。

そこからまた未来へ繋がったのがエターナルで見てもらった私達です。

2020年夏はリサト王子とたくさん恋するんだ。。

#LOVEisLOVE

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

Photo by @masayukikamo


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,548

0

2020/7/28

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

浜崎あゆみを見た方におすすめの有名人