小橋賢児さんのインスタグラム写真 - (小橋賢児Instagram)「一人で会社をスタートして 約10年、メンバーや事業内容も 少しずつ変わっていき2020年6月20日付けで3度目の社名変更を行いました。  そして、未来型エンターテインメントに特化したスタジオ「Sky Studio」を設立。“心をゼロにする”新規事業プロ ジェクト「0%」も同時に発表しました。  私たちは 今、大きな節目の時代に生きています。  大変という字は大きく変わると書くように、  ミクロの視点でみると大変に感じるかもしれませんが、 時代をマクロの視点でみれば、大きく変わるチャンスであるとも言えます。  20世紀は物質、そして経済的な発展が優先されてきました。 その結果、自然を破壊し、人間同士でさえ敵対し、どこか自分さえ、 人間さえよければいいというような利己的主義に陥りました。 そして今、我々は境地に立たされましたが、 これはきっと本来の人間の姿に戻るチャンスを与えられたのではないでしょうか?  社名への想いは決して人間中心主義ということではありません。 もともと我々は同じ村に住み、自分の家族、友人、 そして自然や他の生き物と共存して循環した社会を築いてきたはずです。 いま、再び人間本来の姿に戻り、心の時代と言われる21世紀をここ日本から創っていきたい。  私たち人間が本来の姿=0に戻れば、 自然や他の生物とも共生できる愛と調和で循環した奇跡の星になれると思うのです。  アインシュタインはこう言いました。 「人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。 もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。」  ひとりひとりが 今日 自分が起こした奇跡に気づき、  明日 人類が起こせる奇跡を信じる。  そうすれば、この星はもっともっと、奇跡で満ちていく  全人類が自分自身の人生を創るクリエイターとなり、 輝く星のように生きる。  それがThe Human Miracleが目指す未来です。  この大きな世界で僕らの会社が できる事はちっぽけかもしれませんが、 たった一つの店で街全体が変わっていくことがあるように、 僕らのアクションに 共感してくれた人々とより良い 地球創りをご一緒していただけたら嬉しいです!  The Human Miracle 株式会社  代表 小橋賢児  @the_human_miracle」7月6日 12時16分 - kenji_kohashi

小橋賢児のインスタグラム(kenji_kohashi) - 7月6日 12時16分


一人で会社をスタートして
約10年、メンバーや事業内容も
少しずつ変わっていき2020年6月20日付けで3度目の社名変更を行いました。

そして、未来型エンターテインメントに特化したスタジオ「Sky Studio」を設立。“心をゼロにする”新規事業プロ ジェクト「0%」も同時に発表しました。

私たちは
今、大きな節目の時代に生きています。
大変という字は大きく変わると書くように、
ミクロの視点でみると大変に感じるかもしれませんが、 時代をマクロの視点でみれば、大きく変わるチャンスであるとも言えます。

20世紀は物質、そして経済的な発展が優先されてきました。 その結果、自然を破壊し、人間同士でさえ敵対し、どこか自分さえ、 人間さえよければいいというような利己的主義に陥りました。
そして今、我々は境地に立たされましたが、 これはきっと本来の人間の姿に戻るチャンスを与えられたのではないでしょうか?

社名への想いは決して人間中心主義ということではありません。 もともと我々は同じ村に住み、自分の家族、友人、 そして自然や他の生き物と共存して循環した社会を築いてきたはずです。 いま、再び人間本来の姿に戻り、心の時代と言われる21世紀をここ日本から創っていきたい。

私たち人間が本来の姿=0に戻れば、 自然や他の生物とも共生できる愛と調和で循環した奇跡の星になれると思うのです。

アインシュタインはこう言いました。
「人生には、二つの道しかない。一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。 もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ。」

ひとりひとりが
今日 自分が起こした奇跡に気づき、
明日 人類が起こせる奇跡を信じる。
そうすれば、この星はもっともっと、奇跡で満ちていく

全人類が自分自身の人生を創るクリエイターとなり、
輝く星のように生きる。
それがThe Human Miracleが目指す未来です。

この大きな世界で僕らの会社が
できる事はちっぽけかもしれませんが、
たった一つの店で街全体が変わっていくことがあるように、
僕らのアクションに
共感してくれた人々とより良い
地球創りをご一緒していただけたら嬉しいです!

The Human Miracle 株式会社 
代表 小橋賢児

@the_human_miracle


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,152

20

2020/7/6

小橋賢児を見た方におすすめの有名人