甲斐みのりさんのインスタグラム写真 - (甲斐みのりInstagram)「七夕前に、七夕のお菓子。 和歌山県新宮市の、看板のないお菓子屋さん松葉屋の「天の川」。 しゃりしゃりとした歯触りの寒天と小豆を使った琥珀製で、ひとくちごと宮沢賢治的な銀河の景色が思い浮かぶ詩的なお菓子。  田辺「二宮」さんから贈り物にいただいたのですが、お菓子屋さんが他店のお菓子を選ぶおおらかさ。以前、六曜社の修さんが、勉強になるから、おみやげに他店のコーヒー豆をいただくのは嬉しいとおっしゃっていて、それから私も、お菓子屋さんへお菓子を、コーヒー屋さんにコーヒーを、ときどきあえて贈ることがあります。  #菓子菓子菓子 #気持ちが伝わるおいしい贈りもの」7月4日 11時36分 - minori_loule

甲斐みのりのインスタグラム(minori_loule) - 7月4日 11時36分


七夕前に、七夕のお菓子。
和歌山県新宮市の、看板のないお菓子屋さん松葉屋の「天の川」。
しゃりしゃりとした歯触りの寒天と小豆を使った琥珀製で、ひとくちごと宮沢賢治的な銀河の景色が思い浮かぶ詩的なお菓子。

田辺「二宮」さんから贈り物にいただいたのですが、お菓子屋さんが他店のお菓子を選ぶおおらかさ。以前、六曜社の修さんが、勉強になるから、おみやげに他店のコーヒー豆をいただくのは嬉しいとおっしゃっていて、それから私も、お菓子屋さんへお菓子を、コーヒー屋さんにコーヒーを、ときどきあえて贈ることがあります。

#菓子菓子菓子
#気持ちが伝わるおいしい贈りもの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,269

0

2020/7/4

甲斐みのりを見た方におすすめの有名人

甲斐みのりと一緒に見られている有名人