海江田万里さんのインスタグラム写真 - (海江田万里Instagram)「大田区をあとにして、北区で立候補している斉藤りえさんの応援に向かいました。 斉藤りえさんは、筆談ホステスとして一躍有名になりましたが、北区区議会議員を経験し、聴覚障がい者でも議員活動ができることを証明しました。 東十条駅街頭演説には、山花郁夫衆議院議員をはじめ、目黒橋本区議、北区花見区議と、多くの立憲民主党の仲間が応援にかけつけていました。北区は、補選候補者が全員が女性で、厳しい戦いが続いています。「子どももお年寄りも、障がい者も、誰ひとり取り残さない東京」をつくることを公約にしている斉藤りえさんを北区の皆さんの力で都議会に送ってください。  #立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #斉藤りえ」7月3日 19時23分 - kaiedabanri

海江田万里のインスタグラム(kaiedabanri) - 7月3日 19時23分


大田区をあとにして、北区で立候補している斉藤りえさんの応援に向かいました。
斉藤りえさんは、筆談ホステスとして一躍有名になりましたが、北区区議会議員を経験し、聴覚障がい者でも議員活動ができることを証明しました。
東十条駅街頭演説には、山花郁夫衆議院議員をはじめ、目黒橋本区議、北区花見区議と、多くの立憲民主党の仲間が応援にかけつけていました。北区は、補選候補者が全員が女性で、厳しい戦いが続いています。「子どももお年寄りも、障がい者も、誰ひとり取り残さない東京」をつくることを公約にしている斉藤りえさんを北区の皆さんの力で都議会に送ってください。

#立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #斉藤りえ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

98

0

2020/7/3

海江田万里を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ