大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ 最近、私が仲良くなるのは皆んな愛犬家🐶  歳や職業が違っても、犬たちを通してスーッと仲良くなれるんです。  @foxco_kaori ちゃんもその内の1人なんですが、香織ちゃんとは更に「LINE」=「線」でより深い感覚的な部分を共有できたのが凄く嬉しかった。  私が感覚で捉えた部分を実は香織ちゃんがとても大切に想っていたことや香織ちゃんが英国に渡ると決めた経緯やそこで感じたリアルな感覚を今回の対談で話しています。  慎重かつ静かな情熱を秘めている香織ちゃんのこれからの活動が楽しみ!!  インタビューは @morimoto_sumau のトップページURLから!  ストーリーにもリンクを貼りました。 ・ ・ #モリモト #私たちだって自分らしい家が欲しい」7月2日 12時13分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 7月2日 12時13分



最近、私が仲良くなるのは皆んな愛犬家🐶

歳や職業が違っても、犬たちを通してスーッと仲良くなれるんです。

@渡邉香織 ちゃんもその内の1人なんですが、香織ちゃんとは更に「LINE」=「線」でより深い感覚的な部分を共有できたのが凄く嬉しかった。

私が感覚で捉えた部分を実は香織ちゃんがとても大切に想っていたことや香織ちゃんが英国に渡ると決めた経緯やそこで感じたリアルな感覚を今回の対談で話しています。

慎重かつ静かな情熱を秘めている香織ちゃんのこれからの活動が楽しみ!!

インタビューは
@株式会社モリモト のトップページURLから!

ストーリーにもリンクを貼りました。


#モリモト
#私たちだって自分らしい家が欲しい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,333

6

2020/7/2

大日方久美子を見た方におすすめの有名人