高木勇人さんのインスタグラム写真 - (高木勇人Instagram)「報告です。  今年はメキシカンリーグがコロナウイルスの影響で中止が決定しました。 メキシカン夏期リーグは2021年開催に向けて動き出すとの事でした。 今は正直な所、開幕を目指してトレーニングを続けて準備をしていたので、どうしていいかわからない状況です。 ただメキシコに来て本当にたくさんの友達に出会う事が出来ました。 そして改めてメキシコの良さを知る事が出来ました。 何より人の良さがすごく伝わってきて、本当に優しくていい人たちばかりです。 応援していてくれてた方たちには今年のメキシコでのピッチングを見せれない事はすごく残念です。 そしてメキシコのある地域では今もコロナが増えているみたいです。 一刻も早くみんなが健康で野球を見て楽しめる環境になる事を祈っています。 必ずいい方向になる‼️  #高木は必ず戻ってくる  #leonesdeyucatan #Yucatan #leones」7月2日 9時06分 - hayatotakagi4749

高木勇人のインスタグラム(hayatotakagi4749) - 7月2日 09時06分


報告です。

今年はメキシカンリーグがコロナウイルスの影響で中止が決定しました。
メキシカン夏期リーグは2021年開催に向けて動き出すとの事でした。
今は正直な所、開幕を目指してトレーニングを続けて準備をしていたので、どうしていいかわからない状況です。
ただメキシコに来て本当にたくさんの友達に出会う事が出来ました。
そして改めてメキシコの良さを知る事が出来ました。
何より人の良さがすごく伝わってきて、本当に優しくていい人たちばかりです。
応援していてくれてた方たちには今年のメキシコでのピッチングを見せれない事はすごく残念です。
そしてメキシコのある地域では今もコロナが増えているみたいです。
一刻も早くみんなが健康で野球を見て楽しめる環境になる事を祈っています。
必ずいい方向になる‼️

#高木は必ず戻ってくる

#leonesdeyucatan #Yucatan #leones


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,507

41

2020/7/2

高木勇人を見た方におすすめの有名人