二階堂ふみさんのインスタグラム写真 - (二階堂ふみInstagram)「おはようございます。 6月最後の日。 昨日の投稿で、多くの反響を頂いております。 ELLE ONLINEで連載を始めた際もお話させて頂いたのですが、自分の考えを投稿することは少し怖い気持ちもありました。 過去の無知だった自分への羞恥心、 自分の発信で何かが変わるのだろうか、 言葉を紡ぐ事は難しい、 誰も傷つけたくない、 そんな気持ちの中、  同じ思いを持つ方、 賛同してくださる方、 知って行動してくださる方、  沢山の方々から勇気を頂きました。 本当にありがとうございます。  ペットショップにいる子も 保健所にいる子も みんな同じ命。  動物愛護後進国と言われている日本が、変わるチャンスでもあります。  人間以外の全ての動物にも、権利がある。  それはペット産業だけではないはず。 動物に携わるすべての人が、ちゃんと幸せになるためにも見直しが必要なのです。  まだまだ無知な部分も沢山ありますが、 学んで、考えて、皆さんと共有していきたい。 知ることで救える命を増やしたい。  今回のアクションを通して、出会えた勇気ある方々に、私も賛同致します。  7月に入っても、まだまだハガキやメールからご意見を受け付けてくださるそうです。 引き続き #動物のための数値規制を !!  よろしくお願いします。  #数値規制」6月30日 9時08分 - fumi_nikaido

二階堂ふみのインスタグラム(fumi_nikaido) - 6月30日 09時08分


おはようございます。
6月最後の日。
昨日の投稿で、多くの反響を頂いております。
ELLE ONLINEで連載を始めた際もお話させて頂いたのですが、自分の考えを投稿することは少し怖い気持ちもありました。
過去の無知だった自分への羞恥心、
自分の発信で何かが変わるのだろうか、
言葉を紡ぐ事は難しい、
誰も傷つけたくない、
そんな気持ちの中、

同じ思いを持つ方、
賛同してくださる方、
知って行動してくださる方、

沢山の方々から勇気を頂きました。
本当にありがとうございます。

ペットショップにいる子も
保健所にいる子も
みんな同じ命。

動物愛護後進国と言われている日本が、変わるチャンスでもあります。

人間以外の全ての動物にも、権利がある。

それはペット産業だけではないはず。
動物に携わるすべての人が、ちゃんと幸せになるためにも見直しが必要なのです。

まだまだ無知な部分も沢山ありますが、
学んで、考えて、皆さんと共有していきたい。
知ることで救える命を増やしたい。

今回のアクションを通して、出会えた勇気ある方々に、私も賛同致します。

7月に入っても、まだまだハガキやメールからご意見を受け付けてくださるそうです。
引き続き #動物のための数値規制を !!

よろしくお願いします。

#数値規制


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81,667

538

2020/6/30

のインスタグラム
さんがフォロー

二階堂ふみを見た方におすすめの有名人