大日方久美子さんのインスタグラム写真 - (大日方久美子Instagram)「・ ここ数日 @hana_matsushima_animal の投稿を見て、毎日ストーリーズで保護した犬や猫を殺処分するセンターではなく、新しい家族を見つけるシェルターの設立要望の署名をお願いしています。 ・ 殺処分に税金を使うのではなく 保護して助ける為に税金を使って欲しい🙏🏻 ・ まずはその声を集めて伝えることが一歩だと思うので、署名にご協力お願いします。  1人1人の声は小さいかもしれませんがそれが集まれば必ず大きな声になり、目に留めてもらうチャンスになる。  私には施設を造ることはできないけど、意思を示す行動はできるからここにシェアします。  署名は私のプロフィール画面URLからしていただけます。1人でも多くの方に届きますように。 ・ ・ #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ」6月29日 13時57分 - kumi511976

大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 6月29日 13時57分



ここ数日 @hana_matsushima_animal の投稿を見て、毎日ストーリーズで保護した犬や猫を殺処分するセンターではなく、新しい家族を見つけるシェルターの設立要望の署名をお願いしています。

殺処分に税金を使うのではなく
保護して助ける為に税金を使って欲しい🙏🏻 ・
まずはその声を集めて伝えることが一歩だと思うので、署名にご協力お願いします。

1人1人の声は小さいかもしれませんがそれが集まれば必ず大きな声になり、目に留めてもらうチャンスになる。

私には施設を造ることはできないけど、意思を示す行動はできるからここにシェアします。

署名は私のプロフィール画面URLからしていただけます。1人でも多くの方に届きますように。


#保護犬
#保護猫
#殺処分ゼロ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,836

44

2020/6/29

大日方久美子を見た方におすすめの有名人