大貫勇輔さんのインスタグラム写真 - (大貫勇輔Instagram)「富豪刑事balance unlimited 無事に全てのアフレコ終了しました‼️ あっという間だったなー😭 寂しいような、またこれから放送されるので楽しみなような、、。 今回が初めての声優のお仕事でした。 オーディションで伊藤監督にお会いして、『君は神戸大助みたいだ!』と言ってくださり、今回の役を決めて頂きました。 毎話、緊張感に包まれながらアフレコをしていましたが、宮野さん含め、キャストの皆さん、スタッフの皆さんのこの作品への愛情や温かさで神戸大助をやりきることができました! 本当に感謝です。 この作品が日本、そして世界に配信されていくことが本当にすごくワクワクしています! たくさんの方に見てもらいたいと思っています! 応援のほど、よろしくお願いします✨ #富豪刑事  #balanceunlimited  #神戸大助  #ノイタミナ #伊藤監督 と📸」6月26日 10時33分 - yusukeonuki_official

大貫勇輔のインスタグラム(yusukeonuki_official) - 6月26日 10時33分


富豪刑事balance unlimited
無事に全てのアフレコ終了しました‼️
あっという間だったなー😭
寂しいような、またこれから放送されるので楽しみなような、、。 今回が初めての声優のお仕事でした。
オーディションで伊藤監督にお会いして、『君は神戸大助みたいだ!』と言ってくださり、今回の役を決めて頂きました。
毎話、緊張感に包まれながらアフレコをしていましたが、宮野さん含め、キャストの皆さん、スタッフの皆さんのこの作品への愛情や温かさで神戸大助をやりきることができました!
本当に感謝です。
この作品が日本、そして世界に配信されていくことが本当にすごくワクワクしています!
たくさんの方に見てもらいたいと思っています!
応援のほど、よろしくお願いします✨
#富豪刑事 
#balanceunlimited
#神戸大助 
#ノイタミナ
#伊藤監督 と📸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,790

106

2020/6/26

大貫勇輔を見た方におすすめの有名人