鈴木武蔵のインスタグラム(musatoro0211) - 6月24日 20時14分


---------
今回 @幸野志有人@山中亮輔 とオリジナルTシャツとマスクを作りました。
僕と山中は志有人の考えに賛同してます。サッカー選手が現役中にサッカー以外の部分でも何かチャレンジしていく事で好きなサッカーを長く続けられるんじゃないか、サッカー以外の知識も得る事で見える世界が広がりそれがサッカーに繋がるのではないかと。

そして今回僕のTシャツには僕の幼少期の写真に言葉を添えました。この言葉は“Put oneself in someone else’s shoes”「人の立場に立って(身になって)考える」という意味です。

凄いスケールの大きな事かも知れませんが、僕はこの言葉があらゆる場所で人々に平和をもたらすと思ってます。なぜなら人の立場になって考えたら、いじめ、差別、虐待、など今よりは絶対に少なくなると思ってます。
是非僕の周りの皆さんにも人の立場になって考える機会を増やしてもらい平和な世の中を共に目指したいです。 *このTシャツ、マスクは経費を引いた売り上げを様々な社会貢献活動に取り組んでいる@Hokkaido Dreamに寄付します。
*マスクのみ300枚限定で順次発送します。Tシャツは受注期間を1週間設け約3〜4週間後に発送させていただきます。
下記のサイトから購入できますのでよろしくお願いします↓↓↓
https://thinkabout.buyshop.jp ※1枚目の画像は自粛期間前です。

#幸野志有人
#山中亮輔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,622

18

2020/6/24

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

鈴木武蔵を見た方におすすめの有名人