大日方久美子のインスタグラム(kumi511976) - 6月23日 23時57分



久しぶりの撮影だった本日。
少し緊張してたからリラックスモードなスタイリングで!

Tシャツは今日初めて着た @金セアル × @ozoc_c4 コラボのもの。

着てみたら、気になる二の腕がふんわりカバーできるデザインで、さらに袖口がリブなのもいい。

パンツはウエスト部分がすっきり見えるハイウエストから裾にいくにつれてワイドなデザインが足を細く長く見せてくれる @MADISONBLUE のもの。

着てみて作り手のこだわりがわかる服ってテンションが上がる‼︎

私は心の乱れを服で整えるのでアクセサリーは毎日同じものをお守りみたいにつけています。1番長く愛用してる @decollte_accessory のピアスは一目惚れしてからほぼ2年、毎日着けてる❤️

服で気持ちを整え、撮影前に久しぶりに会えた @山中海輝 とのブランチで緊張していた気持ちが落ち着いた😊

7月2日が誕生日の海輝に我が家の本棚からピックアップした本をプレゼント🎁したよ。

何かを買ってプレゼントするのも好きなんだけど、こうして自分が大切にしてきたものをプレゼントするのは昔から大切な人にしてきたこと。

19歳くらいだった頃、海外留学する @tomos423 に着けていたネックレスをプレゼントしたことを思い出した
😊


#kumicloset
#madisonblue
#自分メモ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,087

39

2020/6/23

大日方久美子を見た方におすすめの有名人