松㟢翔平さんのインスタグラム写真 - (松㟢翔平Instagram)「近影。かれこれ3年くらい通っている小さなギャラリーで酒場のダイトカイが持続化クラウドファンディングをしています。僕も絵を描いて応援Tシャツを作ってみました。さっき、着てみたのをペタくん @yoheipeta に撮ってもらいました。  他にも写真家の草野庸子 @yoko.kusano や池谷陸 @ikyri_ とかがフォトTシャツを出したりしています。皆さん、よかったらチェックしてみてください!ダイトカイのプロフィールから飛べます。  @daitokai_tokyo   応援メッセージも寄せました。 ________________  テラハのスタッフにOさんというかっこいいサーファーがいる。Oさんは、親戚のカッコいいけどちょっと怖そうな兄貴って感じの人で、僕は密かに憧れていたんだけど、その人に「ていうか何の仕事してるかわかんない友達って結構大事だよな」と言われたことがある。なんだか嬉しかったのでよく憶えているんだけど。  そういう何の仕事してるんだかよくわからない結構大事な友達が集まっているのがダイトカイ。僕はそこに週3で通っていた。台湾に渡る少し前からだから、もう3年くらい経つのかなあ。僕の人生史上一番モーレツに追っかけた女の子に会ったのも、最低最悪な酔い方をして友達に叱られたのも、たまに真面目な話をするのも、面倒くさいことになるのもだいたいダイトカイ。彼女ができたら一緒に行きたいのもダイトカイ。いや、それは違うかあ。  いろんなことがあったし、まだまだみんなで色々しでかしたいからダイトカイ潰れたら困るんだよなあ。たまにバイトさせてもらってるしなあ。」6月22日 20時01分 - matuzakishohei

松㟢翔平のインスタグラム(matuzakishohei) - 6月22日 20時01分


近影。かれこれ3年くらい通っている小さなギャラリーで酒場のダイトカイが持続化クラウドファンディングをしています。僕も絵を描いて応援Tシャツを作ってみました。さっき、着てみたのをペタくん @yoheipeta に撮ってもらいました。

他にも写真家の草野庸子 @yoko.kusano や池谷陸 @ikyri_ とかがフォトTシャツを出したりしています。皆さん、よかったらチェックしてみてください!ダイトカイのプロフィールから飛べます。

@daitokai_tokyo 

応援メッセージも寄せました。
________________

テラハのスタッフにOさんというかっこいいサーファーがいる。Oさんは、親戚のカッコいいけどちょっと怖そうな兄貴って感じの人で、僕は密かに憧れていたんだけど、その人に「ていうか何の仕事してるかわかんない友達って結構大事だよな」と言われたことがある。なんだか嬉しかったのでよく憶えているんだけど。

そういう何の仕事してるんだかよくわからない結構大事な友達が集まっているのがダイトカイ。僕はそこに週3で通っていた。台湾に渡る少し前からだから、もう3年くらい経つのかなあ。僕の人生史上一番モーレツに追っかけた女の子に会ったのも、最低最悪な酔い方をして友達に叱られたのも、たまに真面目な話をするのも、面倒くさいことになるのもだいたいダイトカイ。彼女ができたら一緒に行きたいのもダイトカイ。いや、それは違うかあ。

いろんなことがあったし、まだまだみんなで色々しでかしたいからダイトカイ潰れたら困るんだよなあ。たまにバイトさせてもらってるしなあ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,613

52

2020/6/22

松㟢翔平を見た方におすすめの有名人