海江田万里さんのインスタグラム写真 - (海江田万里Instagram)「日本全国の往来が自由になった最初の週末、梅雨の合間でお天気も良く、街には多くの人が出ています。 今日は、都知事選宇都宮候補を応援するため、久しぶりに立憲民主党の仲間と街頭でマイクを握りました。 小池都知事が四年前に掲げた7つのゼロ政策は、1つしか達成できていませんし、何より都政を自分中心で動かしている知事には、これ以上任せられません。私は、都民のひとりとして「正直で公平な宇都宮けんじ候補に都政を託したい」と話しました。 期日前投票も始まっていますので、都民の皆さん、ぜひ投票所に足を運んでください。 お声がけ頂いた皆さん、ありがとうございました。  #立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #宇都宮けんじさん」6月20日 18時54分 - kaiedabanri

海江田万里のインスタグラム(kaiedabanri) - 6月20日 18時54分


日本全国の往来が自由になった最初の週末、梅雨の合間でお天気も良く、街には多くの人が出ています。
今日は、都知事選宇都宮候補を応援するため、久しぶりに立憲民主党の仲間と街頭でマイクを握りました。
小池都知事が四年前に掲げた7つのゼロ政策は、1つしか達成できていませんし、何より都政を自分中心で動かしている知事には、これ以上任せられません。私は、都民のひとりとして「正直で公平な宇都宮けんじ候補に都政を託したい」と話しました。
期日前投票も始まっていますので、都民の皆さん、ぜひ投票所に足を運んでください。
お声がけ頂いた皆さん、ありがとうございました。

#立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #宇都宮けんじさん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

1

2020/6/20

海江田万里を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ