渡辺直美さんのインスタグラム写真 - (渡辺直美Instagram)「深夜に失礼します。 ここ数ヶ月、色々な出来事で 自分と向き合い勉強してます。 過去に経験して気付いたこともあったけど、今回初めて知ったことも沢山ありました。  10年前の私より、5年前の私より、昨日の私より、成長して沢山の人をサポート出来るような人間になりたいのが、私の夢です。  まず、一芸人として一女性として、これまでブラックカルチャーにとても影響を受けてきました。なので、今まで以上にもっとリスペクトを持ち行動していかなくてはいけないなと強く思いました。 私は少しだけ海外に行ったりしてますが、気付くことも沢山ありました。そこで過去の自分の無知で悪気が無かったからこそ、気付かず誰かのことを傷つけた事もあったかもしれません。もちろん、日本にいないと気付かないことも沢山あります。  どこに行っても、分からないことを優しく教えてくれて、サポートしてくれる人達が、ありがたいことにいつもそばにいてくれました。そこからさらに自分で理解できるまで調べる日々が続き、32歳になりました。  30代になった私はまだまだ知らない事が沢山あります。 だからこそ、これから自分を教育する事の大切さだったり、何歳になっても日々勉強出来る幸せに気付きました。  今から知れることは出来ます。 何かを感じ、何かを考え、調べ、相手を理解しサポートする。そして、経験をする。  忘れてはいけない出来事、お互いをリスペクトしサポートをこれからも続けて行くこと。  そしてどんな出来事も、自分を見つめ直すきっかけになると思います。  今回は一芸人として、一人間としての投稿をさせていただきました。明日からまたエンタメの投稿を再開します。だからといって色んな出来事を忘れてるわけではなく、永遠に向き合い考え、みんなと共に走っている事をお伝えしたいと思い投稿しました。  長文読んでくれてありがとう! 今回はコメント欄は閉じます! 今後とも楽しい愛を広めていきましょう!  もちろん今までと変わらず 日本人として日本で起きている現実も しっかり考え、支え合う。  また明日からよろしくお願いします🙏」6月19日 1時21分 - watanabenaomi703

渡辺直美のインスタグラム(watanabenaomi703) - 6月19日 01時21分


深夜に失礼します。
ここ数ヶ月、色々な出来事で
自分と向き合い勉強してます。
過去に経験して気付いたこともあったけど、今回初めて知ったことも沢山ありました。

10年前の私より、5年前の私より、昨日の私より、成長して沢山の人をサポート出来るような人間になりたいのが、私の夢です。

まず、一芸人として一女性として、これまでブラックカルチャーにとても影響を受けてきました。なので、今まで以上にもっとリスペクトを持ち行動していかなくてはいけないなと強く思いました。
私は少しだけ海外に行ったりしてますが、気付くことも沢山ありました。そこで過去の自分の無知で悪気が無かったからこそ、気付かず誰かのことを傷つけた事もあったかもしれません。もちろん、日本にいないと気付かないことも沢山あります。

どこに行っても、分からないことを優しく教えてくれて、サポートしてくれる人達が、ありがたいことにいつもそばにいてくれました。そこからさらに自分で理解できるまで調べる日々が続き、32歳になりました。

30代になった私はまだまだ知らない事が沢山あります。
だからこそ、これから自分を教育する事の大切さだったり、何歳になっても日々勉強出来る幸せに気付きました。

今から知れることは出来ます。
何かを感じ、何かを考え、調べ、相手を理解しサポートする。そして、経験をする。

忘れてはいけない出来事、お互いをリスペクトしサポートをこれからも続けて行くこと。

そしてどんな出来事も、自分を見つめ直すきっかけになると思います。

今回は一芸人として、一人間としての投稿をさせていただきました。明日からまたエンタメの投稿を再開します。だからといって色んな出来事を忘れてるわけではなく、永遠に向き合い考え、みんなと共に走っている事をお伝えしたいと思い投稿しました。

長文読んでくれてありがとう!
今回はコメント欄は閉じます!
今後とも楽しい愛を広めていきましょう!

もちろん今までと変わらず
日本人として日本で起きている現実も
しっかり考え、支え合う。

また明日からよろしくお願いします🙏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151,972

0

2020/6/19

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

渡辺直美を見た方におすすめの有名人