羽根田卓也さんのインスタグラム写真 - (羽根田卓也Instagram)「#Repost @gqjapan 【A MESSAGE OF HOPE(連載:希望へ、伝言)】 Vol.49 羽根田卓也──心を強く持ちましょう  あらゆる事態に対応できるように常に意識するして、目を配る。 カヌー選手の羽根田卓也さんから いまを前向きに生きるためのメッセージ  「五輪延期などを含め、日常にはあらゆる事態が起こる可能性があるのだということを改めて感じた。またそれに対応できるよう常に意識し、地に足をつけ目を配ることが肝要だということも。スポーツから離れて茶を点てたり、瞑想して自分と向き合うことをする時間が増えました。  1人1人が心を強くもち、行動を律することによって平穏が近づくと思うので、みんなで一緒に頑張りましょう」  #gqjapan #私たちはどう生きるか #羽根田卓也 #takuyahaneda」6月13日 19時48分 - takuya_haneda

羽根田卓也のインスタグラム(takuya_haneda) - 6月13日 19時48分


#Repost @GQ JAPAN 【A MESSAGE OF HOPE(連載:希望へ、伝言)】 Vol.49 羽根田卓也──心を強く持ちましょう

あらゆる事態に対応できるように常に意識するして、目を配る。
カヌー選手の羽根田卓也さんから
いまを前向きに生きるためのメッセージ

「五輪延期などを含め、日常にはあらゆる事態が起こる可能性があるのだということを改めて感じた。またそれに対応できるよう常に意識し、地に足をつけ目を配ることが肝要だということも。スポーツから離れて茶を点てたり、瞑想して自分と向き合うことをする時間が増えました。

1人1人が心を強くもち、行動を律することによって平穏が近づくと思うので、みんなで一緒に頑張りましょう」

#gqjapan
#私たちはどう生きるか
#羽根田卓也
#takuyahaneda


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,945

62

2020/6/13

羽根田卓也を見た方におすすめの有名人

羽根田卓也と一緒に見られている有名人