サカナクションさんのインスタグラム写真 - (サカナクションInstagram)「7月に開催を予定していた #SAKANAQUARIUM2020 #834194光 神戸・札幌公演につきまして、政府より発表されました新型コロナウイルス対策の基本的対処方針をもとに開催の可否を協議させていただきました。未だ終息の見通しが立っていない状況の中で、ご来場されるお客様とそのご家族、メンバー、そして公演に関わる全てのスタッフ等の健康と安全を最優先に考慮した結果、7月時点での開催を断念いたしました。  また、振替公演開催の準備を続けて参りましたが、スケジュールの調整がつかないため、誠に残念ながら、公演中止とさせていただくこととなりました。  度重なる延期の上でこのようなお知らせとなり、公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫びを申し上げます。  チケットの払戻方法につきましては準備が整い次第、 6月19日(金)を目処にご案内して参りますので今しばらくお待ちください。  メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら再開に向けた準備を進めて参りましたが、誠に残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。  なお、9月・10月に予定している公演については、引き続き、政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。」6月12日 18時00分 - sakanaction_jp

サカナクションのインスタグラム(sakanaction_jp) - 6月12日 18時00分


7月に開催を予定していた #SAKANAQUARIUM2020 #834194光
神戸・札幌公演につきまして、政府より発表されました新型コロナウイルス対策の基本的対処方針をもとに開催の可否を協議させていただきました。未だ終息の見通しが立っていない状況の中で、ご来場されるお客様とそのご家族、メンバー、そして公演に関わる全てのスタッフ等の健康と安全を最優先に考慮した結果、7月時点での開催を断念いたしました。

また、振替公演開催の準備を続けて参りましたが、スケジュールの調整がつかないため、誠に残念ながら、公演中止とさせていただくこととなりました。

度重なる延期の上でこのようなお知らせとなり、公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には深くお詫びを申し上げます。

チケットの払戻方法につきましては準備が整い次第、 6月19日(金)を目処にご案内して参りますので今しばらくお待ちください。

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら再開に向けた準備を進めて参りましたが、誠に残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

なお、9月・10月に予定している公演については、引き続き、政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討し、追ってご案内させていただきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,041

97

2020/6/12

サカナクションを見た方におすすめの有名人