Kuboty のインスタグラム(kuboty666) - 6月9日 22時07分


#shredderssociety

Shredders SocietyのHR/HM Stockです。

わいの大事なメタルTにShredders Societyのプリントをしました。つまりめちゃメタルってことです。

それからみんなに教えておくけど、HR/HMはHard Rock, Heavy Metalの略なんだど!!!

Shredders Societyには、メタル好きのわいが自分の着たい服を作るということと、みんなにメタルを知って欲しいという2つの目的があります。

HR/HM Stockは、HR/HM大好きなおともだちへのアピとしても、まだHR/HMを知らないおともだちに知ってもらうという意味でも、わいがShredders Societyでずっとやりたかったことの一つです。

今後何かしらの形で販売もしていく予定ですが、まずは挨拶代りにプレゼントすることにしました。送料もこっち持ちだから、どしどし応募してね!!

で応募は、こんな感じでShredders Societyの投稿をリポストするだけ!!#shredderssociety って本文に入れて@shredderssocietyjp を写真にタグ付けしてリポストしてくれたらそれだけで応募完了!わお!簡単!!

モトリークルー?知らないぜ!って人にはこれを機に是非知って欲しいから、このTシャツにも書いてあるド名曲のライブ映像を添えておきます。

2006年のライブだからすこしおじさんになったモトリークルーだけど、めちゃくちゃかっこよくて最高だろう!?

気に入ってくれたなら、自分でもっと調べてモトリーの他の曲も沢山聞いて、一緒にHR/HM漬けの日々を送ろうぜ!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

536

6

2020/6/9

Kuboty を見た方におすすめの有名人