海江田万里さんのインスタグラム写真 - (海江田万里Instagram)「朝から、衆議院予算委員会で、安倍総理出席のもと、令和2年度第2次補正予算の審議が行われました。予算委員会終了後に開かれた財務金融委員会では、第2次補正予算に関わる「金融機能強化のための特別措置に関する法律の一部を改正する法律案」の趣旨説明と質疑が行われました。 この改正案は、コロナ禍の状況を踏まえ、現在2022年3月が期限となっている金融機能強化法を2026年3月まで延長し、金融システムの安定に万全を期し、金融機関が中小企業を支え、経済の再生を図ることを目的としています。 現行法の期限まで2年弱、時間的余裕がありますが、早め早めの手当が必要ということで、今回の改正になりました。 明日、委員会で採決された後、衆議院本会議に上程される予定です。  #立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #予算委員会」6月9日 19時11分 - kaiedabanri

海江田万里のインスタグラム(kaiedabanri) - 6月9日 19時11分


朝から、衆議院予算委員会で、安倍総理出席のもと、令和2年度第2次補正予算の審議が行われました。予算委員会終了後に開かれた財務金融委員会では、第2次補正予算に関わる「金融機能強化のための特別措置に関する法律の一部を改正する法律案」の趣旨説明と質疑が行われました。
この改正案は、コロナ禍の状況を踏まえ、現在2022年3月が期限となっている金融機能強化法を2026年3月まで延長し、金融システムの安定に万全を期し、金融機関が中小企業を支え、経済の再生を図ることを目的としています。
現行法の期限まで2年弱、時間的余裕がありますが、早め早めの手当が必要ということで、今回の改正になりました。
明日、委員会で採決された後、衆議院本会議に上程される予定です。

#立憲民主党 #衆議院議員 #海江田万里 #予算委員会


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42

0

2020/6/9

海江田万里を見た方におすすめの有名人

政治家のおすすめグループ